• 締切済み

LG BP125でのCD再生について

LG BP125 ブルーレイディスク/DVDプレイヤーとオーディオアンプの接続につて教えてください デジタルオーディオケーブルの意味がよくわかりません。またアンプには光接続端子と、アナログ端子がありますが、で義多雨端子はありません。 どなたかご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

来年発売の製品からアナログ出力は禁止されることになっており、各社先取りしてアナログ出力を 廃止している事が多いです。

• yucco_chan
回答No.1

光接続端子 が、デジタルですが、BP125 には、同軸とHDMI出力しかありません。 なので、 ・同軸出力を光 または、アナログに変換する機器 ・HDMIを光 または、アナログに変換する機器 が必要になります。 前者は、以下から適当なものを購入してください http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5%85%89+%E5%90%8C%E8%BB%B8+%E5%A4%89%E6%8F%9B&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=21604475341&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=17640989441840038592&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&ref=pd_sl_1k481k6c16_e ゴミ(無関係の製品)も有りますので、注意してください。

hinezumi
質問者

お礼

早速回答くださりありがとうございます。 機器を購入して試してみたいと思います。 本気を入手するまで通常のアナログ端子があるものと思っていましたので残念に思っています