• ベストアンサー

観光地などで、写真を撮っている人の前を横切る時は?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.12

観光地などで、写真を撮っている人の前を横切る時は? 1.写真を撮っている人をよけて、後ろに回り込んで通り過ぎる 3.写真を撮り終えるまで、立ち止まって待ってあげる どちらかですね!、気が付かずにうっかりとフレームに入りそうに なることもありますがその時は謝りながら 2.撮っている人の前を、足早に通り過ぎる 事もあります。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、実際は1か3が多いような気がします。 仰るように、撮る人と撮られる人の間に入ってから気づくこともありますね。 私もそうですが、入って申し訳ない気持ちになるのが不思議です。 回答を頂き、ありがとうございました。