• ベストアンサー

iphoneのメールの件数が消えない

ドコモのiphone5sを使い始めました。 画面のメールのアプリの上にメールの件数が出ますが、受信、未開封ともに削除てもそのまま件数が残っています。 ゴミ箱も空にしているのですがそのままです。 これをゼロにするにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

メールアプリの全受信から「編集→すべてマーク→開封済みにする」 で消えると思います。 1度で消えない時は数回繰り返して下さい。