• ベストアンサー

iPhone4Sでのメールの通知について

ソフトバンクのiPhone4Sです。 以前は出なかったんですが、最近メールを受信するとホーム画面に通知が出るようになりました。 了解か開封を押さないと消えないのでずいぶんウザいんですが、出なくなる方法がありますか。 ちなみに、通知センターの通知は切っています。(OSは5.1.1でっす。)

noname#159185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

MMSは仕様ですので仕方が有りません。 が試しに通知設定のメールの各項目をすべてOFFにして見て下さい。 Eメールなら設定→メール、連絡先、カレンダー→データの取得方法→詳細、 でフェッチに設定出来ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通知は切ってたんですが、その下の通知のスタイルがダイアログになってました。 でもそれも不思議です。