• ベストアンサー

Windows8.1

Windows8.1 Proを使用しています。 画面の各角にマウスを持って行くとそれぞれ別のアプリに移動したり、Win8のデスクトップに移動したりといった機能が割り振られていますが、これらを完全に無効化する方法はありませんか? 右上と左上については無効化できたのですが、右下と左下の無効化の方法が分かりません。 どなたかご回答お願い致します。

noname#229497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCSave
回答No.1

こんにちは。 「Skip Metro Suite」と、いうソフトがあります。 本来、このソフトは、「スタート画面」を飛ばすソフトですが、4隅の機能を無効化もできます。 英語ソフトですが、中学生くらいの英語力で何とかなります。

参考URL:
http://www.gigafree.net/system/registry/skipmetrosuite.html
質問者

お礼

まさに探し求めていた機能です。ご回答ありがとうございました。