• 締切済み

ストリーム(ホンダ)マイナーチェンジ後1.8S乗られている方・・

いやらしい質問なのですが、先日1.8Sホワイトパールを契約しました。知り合い関係からの購入ですが、本体価格で26万引いてもらいました。これは、とても大変な値引き額だそうです。本当にそうであれば、これからもそのようにお付き合いもさせていただきたいと思いますが、別のルートで同じものを同じ額だけ一般の客とディーラーとしての関係で購入された方の話もたまたま聞きました。 疑いたくないのですが、本当はどのくらいの値引きがあるのでしょうか。 たくさんの方の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• liverty
回答No.1

私の友人はストリームのアブソルートを買いました。 本体価格190万でHDDナヴィを付けて総額 200万です。ナヴィは20万相当です。という 事は値引き額で5,40万ですね。決算期で 競合させここまで値引かせました。

参考URL:
http://carstadium.net/Notebook/Honda/Stream.htm