• ベストアンサー

メールを削除しようとしたら。

SILBIRDの回答

• SILBIRD
回答No.1

間違いなくウィルスに感染しています。 今すぐ通信ケーブルを外し、ウィルスチェックを行ってください。 ウィルス対策ソフトが入っていなければ、会社のほかのパソコンを 使用して駆除ツールをダウンロードし、フロッピーなどで コピーして駆除してください。

koutan1965
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 駆除ツールはどこでダウンロードしたらいいのでしょう? 今このパソコンは家のなんですが、これでダウンロードしてフロッピーにコピーしたのでいいのでしょうか? あまり詳しくないのでごめんなさい。