• 締切済み

迷惑メールの削除について

@niftyメールにおいて「迷惑メール・フォルダー」の中をワンクリックで削除できる方法がありましたら教えていただけませんか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

ワンクリックでの削除ではありません。 参考情報ですが…。 @nifty メールで、迷惑メール・フォルダに入ったメールはspamの表記が入るので、別のソフトを使って受信する前にサーバ側で消しちゃってます。 次の順です。 1.nPopというツールでメールのタイトルだけを取得します 2.タイトル順で並べ替えます 3.spamの表記のあるメールが集まります 4.条件にあてはまるメールのみ選択してnpopで削除します サーバ側で消しちゃうと二度と取り戻すことはできないので、必要なメールを消さないかを一応ざっと確認してから消す必要があります。

回答No.1

ワンクリックではありませんが 放っておいても最短3日で削除されますがそれでは我慢ならないですか。