• ベストアンサー

迷惑メール削除について~ノートン~

ウィルスバスターからノートンインターネットセキュリティ2007に変えました。 今、迷惑メールが大変多く届き困ってます。 ウイルスバスターの時は、迷惑メールが来ると、そのメールにワンクリックすれば、 次回自動的に削除されると言った、フィルタ機能?があったのですが、 ノートンにもあるのか知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

スパムメール対策機能を下記リンク先からダウンロードできますよ。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945