• ベストアンサー

ディズニーランド、シーのお土産のデザインについて

デザインの入れ替わりってどれくらいの頻度なんですかね?? 昨日気に入っていたマグカップが壊れてしまい、買いたいのですが、行く機会もなくて・・・早くて行けるなら来年の2月終わりか3月です。 ちなみに買ったのはチップとデールがいっぱい書かれてるマグカップで去年の3月に買ったものです。 10月くらいに行ったときは、確かあったような気がします。 もし来年遊びに行けるなら行きたいですし・・・。でも行っても無かったら、がっかりですし・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

入れ替わりはモノによって違います。 1回しか入荷しないもので即日完売してしまうものもあります。 大抵のレギュラー商品は半年~数年売っていますが。 長いものだと5年以上のものもあります。 ご質問のマグカップですが、数カ月前にスペシャルプライスになっていて私もその時に買いました。 最近見かけてないのでもう終了してしまったのではないかと思いますが…。 在庫や生産の終了するかどうかは神様でない限り分かりません。(すでに終了しているなら分かると思いますが。)電話で聞くのが確実です。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

電話ですか・・・。もし掛けるならどこに電話かければいいのでしょうか?? お分かりでしたら教えて頂けるとうれしいです。

その他の回答 (2)

• bmt1
回答No.3

ずっとあるデザインは何年もそのままですし、出たと思ったらすぐになくなるものもあります。 人気のデザインで発売後すぐ完売ということもあるので一概には言えないですね。 ものによるといった感じですね。

• clarice1
回答No.2

商品ゲストサービス。 公式HPに載ってるし、インフォメにかければ転送してくれる。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます