• ベストアンサー

この鳥は皆同じだと思いますが、何という名前ですか?警戒心が強くすぐ逃げてしまいました。ムクドリかツグミでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=KmKBWcPUxqY http://www.youtube.com/watch?v=8LAtSmy08L8 http://www.youtube.com/watch?v=YF4d9OUJYz8

noname#189785
noname#189785
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.1

ムクドリですね。 目の回りに白い模様があり、くちばしと足がだいだい色で 紙ひこうきみたいに飛ぶはずです。

関連するQ&A

  • この鳥の名前を教えてください

    画像の鳥の名前を教えてください。 場所は千葉県北西部。川の土手に居ました。 大きさはたしかツグミやムクドリと同程度に見えました。 よろしくおねがいします。

  • 鳥の名前を教えてください

    動画で「逃げない鳥」と検索したらでてくる小さな鳥の名前が分かる方、教えてください。 http://m.youtube.com/watch?v=kYSNYSqAS34&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkYSNYSqAS34

    • ベストアンサー
  • この鳴き声の鳥の名前を教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=-w8zhOV6lJo ↑の鳴き声の鳥の名前を知ってる方らいらっしゃったら、教えてくださいませんか?? お願いします(^^)

    • ベストアンサー
  • 「鳥の詩」は、どっちが好き?

    「鳥の詩」は、どっちのバージョンが好きですか? 1、宮原巻由子バージョン https://www.youtube.com/watch?v=UdZWlWJVV4g 2、杉田かおるバージョン https://www.youtube.com/watch?v=4M9UKrxma-w

  • アドレスの動画に写っている鳥は何でしょうか?

    先日ですが鳥が居たので動画で撮影しました。   これです。 http://www.youtube.com/watch?v=xjvqLcXkWGc   何の鳥か全く分かりません。 個人的には見かけない鳥だと思います。 この鳥の名称は何でしょうか? 特に珍しい鳥ではないのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • この鳴き声の鳥を教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=Iy4QDRSixXQ&feature=list_related&playnext=1&list=SP3505DE1E657B6BAD の動画の40秒当たり。 メインで写ってる鳥ではなく、バックで聞こえる鳴き声の鳥の名前を教えて頂きたいです!

  • 「鳥」が入った曲と言えば?

    「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.youtube.com/watch?v=qqsOFvQslms Pau Casals: Song of the Birds https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4

  • このBGMを教えてください!

    2つのBGMを教えてください!お願いします。 1.http://www.youtube.com/watch?v=MhzeOl3-WHk 2.http://www.youtube.com/watch?v=yf1eAojLOhc どちらか片方でも構いません!ぜひよろしくお願いします。

  • この鳥の名前を教えてください!

    家の近くで見慣れない鳥を見かけたので携帯で撮影しました。 http://www.youtube.com/watch?v=EDzWMu_yFvw 画像が荒いので見えにくいかも知れませんが、ご存知の方がいたら 何という鳥なのか、お教え願います。 口ばしと脚に特徴がありました。口ばしは長く、脚は大きくて黄緑色でした。 可能な限り調べてみたのですがわからなくて・・・ よろしくお願いします。

  • この鳥の名前を教えて頂けませんでしょうか

    この鳥の名前を教えて頂けませんでしょうか? 今日撮った写真です。 大きさは、スズメよりずっと大きく、ムクドリより少し小さいです。

専門家に質問してみよう