MFC-695CDN複写機の故障

このQ&Aのポイント
  • 年賀はがきを印刷中に、はがきを給紙するためのトレイが差し込めなくなりました。
  • トレイを引き出しても、はがき差し込み部が初期位置に戻りません。
  • どのようにすれば修理できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MFC-695CDN複写機の故障

年賀はがきを印刷していた。はがきを給紙するためトレイを引出し再度トレイを差し込むと残り5センチ程の所で、差し込めない。  トレイを引き出して、はがき差し込み部をもとの位置に引き戻そうとすると、5センチ程残して初期の位置に戻らない。  如何すると、治せるか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

説明の内容が 掴めないのですが用紙トレイの上部、写真、はがきトレイが奥に移動したまま元に戻せないと言う事ですか?その事でしたら、 はがき受けトレイの右に青い⇓を摘んで手前に引き寄せてください。 写真用紙、はがき等をセットして奥に移動する時も青い⇓を摘んで奥に移動しないと動きません、これで良いでしょうか。。用紙トレイに説明がはがき受けの右に1ヵ所、A4用紙受けの所に2ヶ所、合計3か所、ありますので説明に基づいてください。