• ベストアンサー

金曜日終わり時間と月曜日の始まり時間

はじめまして サイバーエージェントにてFXをしています。 まだまだ勉強中で教えて頂きたいのですが、 大体金曜日(土曜日朝)は夜中の何時頃まで取引可能なのでしょうか? また月曜日も朝何時頃からスタート出来るのでしょうか? 日によって異なるのかもしれませんが、 詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moryouyou
回答No.1

業者のものではありがませんが....A^^;) http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/faq/28/000199.html 外貨exでの取引可能時間(注文受付時間)は下記の通りとなります。 日本時間 月曜日午前7時~土曜日午前6時50分(夏時間は土曜日午前5時50分まで) ※月曜日は、通年で午前7時からお取引が可能です。 尚、下記の時間帯は日次メンテナンスの為、お取引できません。 日本時間 火曜日~金曜日 午前6時55分~午前7時(夏時間は午前5時55分~午前6時) 余談ですが、クリスマスなので来週前半は開店休業状態かなと思います。