• 締切済み

できれば50代の男性の方、教えてください

2309215115の回答

回答No.3

50代の既婚の男性から見ると、貴女は凄く都合が良い女性だと思いますよ。 自らの家庭は安泰、性欲が溜まったところで連絡すれば、関係できる異性って 最高ですよ。もちろん、既婚男性が、最初に隠さず家庭が大事って述べている 事は評価しますが、「若い頃はお互いを追い詰めるようなこともあったけれど、 この年齢になると、こうしてある程度の距離があった方がいいよね」って如何 なんでしょうね。貴女は、自分にとって都合が良いよって言われている様に、 私は読めました。・・・まあ、貴女がそれでよければ良い事です。

noname#187850
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • どこまで言ったらいいのか?(特に30代男性お願いします)

    好きな人に告白したいと思っています。 私20代半ば、彼30代初めで、出会った当初からお互いの生活圏は遠距離です。 気は合うけれど、「ダチ」というほど深入りはできないというくらいの友達関係です。 また、自分も彼も「恋愛」を中心にした生活を送るたちではありません。 周囲の人からの意見は、 ・「好きです」だけでいい ・「好きです。付き合って下さい」 ・「好きです」の後に、今後どういうスタンスで行きたいかなど、「どうしたい」を明確にしてほしい。 など、まちまちです。 相談相手は、もっと年上の男性や女性が多く、みんな恋愛に対する意識が強いかったり、既婚者だったりなので、彼にあてはめていいものかどうかわかりません・・・。 できれば、30代の仕事や趣味に熱心な男性にうかがいたいです。 「男性からの告白の方がいい」というご意見も聞きますが、今回は女性から、ということでお願いします。

  • 40代男性の性の方について

    お付き合いを申し込んでくださった男性がいます。 私は30代半ばで、お相手の男性は40代初めです。 最後に彼氏がいたのが20代の終わりだったので、まだ30代の方とも40代の方とも経験がありません。 40代の初めだとまだ性的なことは普通にあると思うのですが、やはり以前より欲求は低くなっていますか? 私は痩せ形で本当に胸がないのでとても心配です。 若くて性的な欲求が強い頃ならまだしも、40代の欲求が落ち着いてきている方が私の体で反応してくれるのかと。。 もちろん個人の好みの部分が大きいとは思うのですが、、、どうなのでしょうか?

  • 30代の男性の方に質問です

    30代後半の男性に思うのですが、20代半ばまでくらいの若い女性を好まれる感じがします。(恋愛、結婚対象として) 20代や30代前半だと年上の女性も対象に見ている人はいる感じはしますか。 なぜでしょうか…。 偶然にそうだっただけかもすれませんが。

  • 30代半ばの男性に質問です。

    30代半ばの男性に質問です。 私は、20になったばかりの女性です。今まで恋愛した事がないんで、男性とどう話したらいいのか分かりません。話がいまいち盛り上がりません。相手にされてない感じです… 年下は無理ですかね? 30代半ばの男性は20歳の女性をどのように見ますか?

  • 50代半ば男性の性について

    私よりも10歳くらい上の男性に、ほのかにあこがれて(?)います。あこがれや恋愛というより、仕事でとてもお世話になり、ケンカもしたし、叱られもしたけれども、「この人と夫婦なら、安心してついていけそう」という信頼感があり、今回、アタックすることにしました。 相手男性はずっと独身で50代半ば、私はバツイチで、40代です。 50代半ば男性で、恋愛歴も少ない男性で、私に対してそんなに恋愛感情がないとしても、夫婦となれば、性欲を感じることはあると考えられますか?ちなみに相手はものすごく恥ずかしがり屋で、上品な男性です。クラシックや、古典の本が好きな、典型的なまじめ人間です。 近々、共通の上司(60代男性)にお願いして、お見合いをセッティングしてもらう予定です。 50を過ぎても、10歳くらい下なら、大丈夫ですか? それとも、もっと若い子がいいですか?個人差はあると思いますが。 また、恋愛感情はなくても、夫婦になったら、それなりに性欲ってわいてくるものですか? 特に、男性に恋愛歴がほとんどなくて、女性の裸じたいがめずらしいものとなっている場合。 私は、か細くて、モデル体型で、彼のほうは、一生懸命ダイエットして、すらっとしています。 その努力がステキで、今回、直接アタックでは玉砕しそうなので、共通の上司にお願いすることにしました。 アドバイスをお願いします。

  • 30代~の男性に質問です

    30代~男性に質問なんですが、何歳年下までなら恋愛対象になりますか? 好きな人は30代半ばで、私は好きな人より8歳下です。 大人な彼からしたら、私は子供にしか見えないのかな~と思って・・・><

  • 20代男性からみて40歳女性ってどうなんでしょう

    私は40歳バツイチ子持ちですが、同じ職場の26歳の男性を好きになってしまいました。 二人で飲みに行ったり、職場のアドレスや携帯でもメールのやりとりをしているのですが、 彼がどこまで私のことを女性と意識しているのかわかりません。 二人で飲みに行きましょう、とか わざわざ私の部署までどうでもいい用事で来たりするので 真に受けてドキドキして、好きになってしまったのですが、 「年上が好きなんですが、3歳上くらいまでですね。」と 言っているのを聞きました。 はっきり言って14歳年上は恋愛対象ではない、ということでしょうが、 二人で飲みに行ったり、「かわいい」とか「綺麗」とか言ってくれたりするのは 恋愛対象ではないけれど、仲良くしたいということなのでしょうか。 あわよくば体だけの関係を持ちたいと思っているのでしょうか。 20代半ばの男性って、40歳くらいの女性を性の対象として見たりしますか。 人それぞれだとは思いますが、 20代男性からみて40代女性ってどういう風に見えるのか、 教えていただければ嬉しいです。

  • 40代の男性の方にお聞きします。

    淡く、40代男性からお食事に誘われたいと考えていたのですが、 20も下でバイトに来ている女性は誘い辛いでしょうか。 (当方は次の4月から全く違う職場で社会人になります。) 関係性としては、好ましく思っていただいているご様子です。ライトな言い方で誘っていただけはしたのですが………日付は決まっておらず……。 やはりバイトが終了する頃、当方から誘うのが宜しいでしょうか。 ○40代男性の方は20歳下の女性についてどの様に感じられますか? ○この場合、女性の方から誘う(日付を詰める)べきですか? 以上二点、どうぞよろしくお願い致します。 (お相手の方は離婚歴がある独身の方です。)

  • 40代半ば以降で変わることなんてあるでしょうか?

    私は愛情の薄いタイプの人が本当ダメで、そういう男性とお付き合いしないように、予め自分が求めるお付き合いや大切ししていることをはっきりと伝えています。 相手の過去の別れの話やお付き合いについてもよく聞き、できる限りそういう人を避けたいと思っています。(特に愛着スタイルの回避型は絶対に避けたい) 先日誘って頂いた男性はそういうお話しをした際に、「でもみんなそんなもんじゃないですか?」といった感じで、お相手の求めるものに私はすごくハマっていたようですが、私の求めるものと相手はハマっていない感じでした。 ただ今までは相手の味方でちゃんといられていたかな?と思い返して、自分が相手の味方でいなかったから、相手も味方でいてくれなかったと反省したようでした。 今回の方は、確かに若い頃は本気で好きで付き合っていたのかよくわからないこともあったと言っていました。 まさに私が避けたいタイプの男性だと思いました。 私はバツイチ子どもなしなのですが、離婚して恋愛市場に戻り、40代で一度も結婚していない方に会うようになって、若い頃に恋愛していた時には感じなかったものがあって、それがすごく愛情の薄い人が多いということでした。 2人目の男性のような、自分の気持ちもよくわからなくて、相手に求めるものもよくわからない、それだけど誰と付き合ってみてもなんか違う、を繰り返している、ふわふわした人が多いと思っています。 なんとなく全員とは言いませんが、そういう人たちに会うようになって、男性は愛する、慈しむ、育むみたいなものは本能的なものではなく、成長過程で身につけていく後天的なもののように感じるようになりました。 母性本能とは言っても、父性本能とはなかなか言わないですよね。 そこが身に付かなかった人が残っているから、そういう人に出会う確率が上がっているように感じました。 モテるモテないみたいな性的魅力みたいなものとはまた全然違う部分です。 強い愛情を持つことのできる人であれば、それは40代半ばまで一度も結婚しないってこともないだろうなと最近思ってきました。 余談が長くなってしまいましたが、初めの男性のようにこれからはそうしようと思うとか、今回の男性のように若い頃はそうだったみたいな人って、本当に40代半ば以降で変わることなんてあるのでしょうか? そういうことを言っていた40代未婚男性と付き合って、同じような感じで、話を聞くと今までもずっと女性とうまくいっていなくて、結局同じことで私ともうまくいかなくなっているようだったので、ちょっとその経験がトラウマになって、本当に40代半ば以降で変わるなんてことあるのかな?と懐疑的になってしまっています。

  • 恋愛対象?30代半ばの男性に質問します

    タイトル通り、30代半ばの男性にお聞きします。(そうでない方のご意見も歓迎です) ずばり、20代半ばの女性は恋愛対象に入りますか? 好きな人が30代半ばの方で、本当にすっごくすっごく好きです。 職場の上司と部下といった関係で、私は仕事ができる方ではないですが、目の前の仕事には真剣に向き合っているつもりです。 しかし、彼は優しい大人な男性……自分はまだまだ子供ですし、ノリだって彼からしたら若くて付いていけない風に映っているかもしれません。 それに、私は薬がないと訳もなく悲しくなり時々沢山涙が出る精神病を隠して職場に行ってます それが彼に知れたらとか、知ったらどう思うんだろうとか、恐くて、仕事の時に笑顔で話したり(仕事頼まれた時など)、たまにちらっと見つめたり、そういったことしか出来ません…。だけど気持ちには気付かれてると思います。 こないだも、私が彼を好きだと友達に話したら、遠かったけど友達がすごく身を乗り出してガン見しちゃって、やめてと言ったのに『暗いし遠いし大丈夫』と、やめてくれませんでした。 話した自分が悪いのですが、本当に嫌でした。 デリケートな部分だからそっとしておいて欲しかったですが、時すでに遅し、でした。 ますますガキっぽい、好かれて迷惑…そんな風に思われてるんじゃないかと凄く不安で、明日から仕事恐いです。 何でって相手の態度によってはお腹が痛くなり薬飲んでても涙流れてトイレに駆け込むなんてことになりかねないからです。 話が飛躍してすみません 不安です