• 締切済み

便秘のときのエッチ

こんにちは。たびたびお世話になっています^^ 私は便秘になると、エッチのときおなかが痛くなります。おなかというか腸が痛くなり、お尻の穴から彼のアレが出てきそうな感覚になります。そんなときは全く気持ちよくないです。1日の便秘でもダメです。 以前にエッチをするとおなかの左側が痛くなる方の質問を読みました。みなさん子宮か卵巣に異常があるかも、と回答してて心配になりました。私の場合はその方と症状が少し違うのですが、どうなんでしょうか? みなさん、こういうことありますか。それとも私の体に異常があるのでしょうか。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

便秘と言うことですので、まあ・・・ウンチの溜まっているところが刺激されちゃうんでしょうね(^^; なんと言っても「隣り合わせ」ですから。 Hしてる最中にオシッコしたくなる感覚の逆バージョンなのではないでしょうか? >お尻の穴から彼のアレが出てきそうな感覚 彼のものではなく便秘が解消されようとしているのではないですか? (まさかと思いますが・・・後ろでしているって話ではないですよね?(^^;) そのまま便秘解消した事無いですか?