EPSON EP-804AW プリンターの故障で印刷ができなくなりました

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-804AW のプリンターが紙の詰まりをきっかけに印刷ができなくなりました。
  • 紙の詰まりの前に何度か問題があり、紙を取り除いた後もプリンターが動かなくなりました。
  • 詰まった紙を取り除いたが、プリンターはまったく動かなくなっています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの故障(動かない)について

EPSON EP-804AW の紙が閊えたのが切欠となって印刷が出来なくなってしまいました。 完全に動(印刷)かなくなる前は、何回か紙の閊える事が有った後、今はプリンター指示通り前からは詰まった紙を取り除き、後ろから開くと何も詰まった様子は見受けられませんが、全く動きません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

紙送りのギヤ(ギザギザの)の下部などに紙切れが残っていませんか?