• ベストアンサー

(ネイル)Vカットストーン 大

ネイリストさんにお聞きします。 Vカットストーン 大とかパールの 大とか 見た目キレイで剥がれにくくする方法を教えて下さい! 大粒ストーンとかはこうした方がいいとか 小粒ストーンとかはこうした方がいいとか 分かりやすく教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -nousagi-
回答No.1

こんにちは 何で施術しているのでしょうか?ポリッシュ(マニキュア)?ジェル?アクリルスカルプ? アクリルが扱えるのであればミクスチュアでつけます ネイリストは大抵ミクスチュアかスカルプ用のジェル(イクステンションジェルやビルダージェル)だと思いますが…? 今何でつけていてどうして取れるのかや、何が扱えるのか等詳細がなければ答えようにも分かりません;