• ベストアンサー

KATEのフェイスパウダー

KATEのフェイスパウダーを買おうと思うんですが、パール入り とナチュラルタイプ2種類あるらしいんです。どっちを買おうか 迷ってます・・・で、パールがどんな感じのが入ってるのかな~って 思いまして。 パール入りでもいいんですが、大粒のパールだと困ります・・・ 学生なので。小粒ならいいんですが。 あと、使った感想などよろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsk76
回答No.1

こちらの商品の使用感やテクスチャーなどは、 参考リンク先の「@コスメ」にてたくさんのクチコミがあります。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/323653
kuronilya
質問者

お礼

ありがとうございます。あんまりよさそうじゃなかったので 他のものを買いました^^