• 締切済み

すごい物理理論を思いつきました・・

すべての理論が F(x) = ∫ξ(x+3)cos θdθdx で説明がつくじゃないですか・・超弦理論すらも・・ どこに発表すればいいですか?いちおう大正大学が近所にあります・・ 間違いなくノーベル物理学賞もらえると思うだけど、テフにしたよ。

みんなの回答

回答No.5

ny_bigapplだかの頃から本質的にやっていることは変わらないなぁ。 あれから何年経っているんだ?

• tetsumyi
回答No.4

大正大学は文科系ですから物理学は受け付けません。 東大の理論物理の研究室に論文として持ち込んでみてください。 http://www.phys.s.u-tokyo.ac.jp/field/field_3.html 何でもそうですが理論や新技術は思いついただけでは、誰も相手にしません。 この理論が真実であることを確信できる、根拠を確立する仕事が今から始まるのです。 実際に間違いないことを証明する理論根拠や実験結果で検証した論文としてまとめなければ疑われるだけです。 基本的な物理理論数式として現在認められている各種の理論数式を、どのような過程で導くことができるのかを論文としまとめてください。 また、当然出てくるであろう疑問を数式の解として導くことができることを、できる限り数多く示してください。 そうすれば物理学会で発表できる機会が与えられノーベル物理学賞の可能性も出てきます。 ちなみに物理学会では英語での発表が条件ですから、当然英語力も身につけなければいけません。

noname#189502
回答No.3

ノーベル賞は大半の物理学者に認められ、ノーベル賞の推薦委員に推薦されていないと受賞されないので、論文投稿しないといけませんね。 ですから、早くphysical review letter紙に投稿しましょう。

回答No.2

フィジカルレビュレターに投稿してみましょう! 早くリジェクトされるといいですね!!

• hg3
回答No.1

どこに発表しようとしても採用されることは無いでしょう。 その式だけで、すべての理論が説明できるわけありませんから。 ちなみに、興味があるので、教えてほしいのですが、その式で相対性理論をどうやって説明するのですか?