• 締切済み

富士ロジテック

ヤフーオークションで、よく落札がある方が富士ロジテックさんなのですごが、この会社についておしらせ頂ければと思います。 中継会社さんですか?

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.1

(株)富士ロジテックは、物流コンサルティング・倉庫・文書保管等の会社です。 代表取締役会長 鈴木威雄。代表取締役 鈴木庸介。 設立:1918年5月16日 資本金:3億円 売上高:166億2千万円(2013年8月決算期) 従業員数(正社員のみ):162名(男130・女32)(2013年8月現在) 事業内容:倉庫業、貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、通関業、不動産賃貸業、物流システムの開発および販売 グループ会社:(株)富士ロジ・オペレーションシステム、冨士運輸(株)、 (株)流通工学研究所、(株)富士テクノトランス。 3流企業という噂あり。