• 締切済み

実年齢と見かけ年齢のギャップが大きい著名人と言えば

貴方の印象で、良い偽装と言うか自然&節制の賜物なのか、若く見えるギャップ(アンチエージング年数)の大きい方(俳優・政治家・アスリート他の著名人)を男女それぞれ1名お教えくださいませんか? ※私が頭に浮かんだのは「男:加山雄三」・「女:吉永小百合」   ---敬称略

みんなの回答

回答No.12

男性は三ツ矢雄二、女性は平子理沙ですかね。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木1票 本木雅弘  1票 美輪明宏  1票 南雲吉則  1票      ※医師 健康食品通販会社社長 1票  ※藤原竜也に、ちょっと似た感じ 三ツ矢雄二 1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  2票 五月みどり 1票 キャスリン・ビグロー 1票 黒木瞳    1票 平子理沙  1票 ps 投稿者様の年齢や好みもあるでしょうが、読後の感想としては若尾文子さんが想起されます。

回答No.11

男:健康食品の通販会社の社長。 藤原竜也に、ちょっと似た感じの・・・ 名前は知らないですけど、60代らしいですが、20代に見えるって、話題になってました。 女:黒木瞳さん 宝塚出身の女優さんは、ほとんど、若く見えます。 大地真央さんも、天海祐希さんも、真矢みきさんも

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木1票 本木雅弘  1票 美輪明宏  1票 南雲吉則  1票      ※医師 健康食品通販会社社長 1票  ※藤原竜也に、ちょっと似た感じ ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  2票 五月みどり 1票 キャスリン・ビグロー 1票 黒木瞳    1票

回答No.10

芸能人ではありませんが、「主治医が見つかる診療所」http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/ に出演している南雲医師。 50代後半には見えませんね。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/
lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木1票 本木雅弘  1票 美輪明宏  1票 南雲吉則  1票  ※医師 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  2票 五月みどり 1票 キャスリン・ビグロー 1票

• haiji1996
回答No.9

キャスリン・ビグロー オスカー受賞した映画監督。ジェームス・キャメロン(タイタニックの監督)の元奥さん。還暦過ぎで、あの美しさ、かっこよさは驚異的。キャメロンはタイタニックに出演していた女優さんと再婚しましたが、その女優さんはビグロー監督より10歳若いのにおばあさんみたい。。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木1票 本木雅弘  1票 美輪明宏  1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  2票 五月みどり 1票 キャスリン・ビグロー 1票

回答No.8

私が真っ先に浮かんだのは「五月みどりさん」ですね。 74歳であの色気・・(*^_^*) 若く見える女優さんは沢山いますが、 あんなに色気のあるおばあちゃん他にいません☆ 男性なら「美輪明宏さん」・・男性ですよね?(笑) 78歳だそうです! あの神的なオーラはどこからくるのでしょうか??(・・?

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木1票 本木雅弘  1票 美輪明宏  1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  2票 五月みどり 1票 美輪さん、五月さん、見掛け年齢は幾つに見えますでしょうか? 私は、 申し訳ありませんが美輪さん→年齢不詳であり、気色悪く苦手です。 五月さん→50代の艶っぽいおばさん・・・20歳は若く見えます。

回答No.7

モックン、本木雅弘さんですね。 調べたら明後日21日の誕生日で48歳!なのに青年役も違和感なくできちゃう!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木1票 本木雅弘  1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  2票 確かに、ご推薦の皆さんは、大変、お若く見えますが、その中でもダントツの視認誤差「実年齢-見かけ年齢」の方は果たして誰でしょうかね? マイナス30歳なんて方が居られたら、奇跡・天然or大変な努力なのか興味深々です。

• REN-KAIRE
回答No.6

松田聖子さんです。あの歳であのぷくぷくなホッペ。目尻にシワを作らないために笑っても目は笑わないらしいですよ。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木 1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  2票 確かに、ご推薦の皆さんは、大変、お若く見えますが、その中でもダントツの視認誤差「実年齢-見かけ年齢」の方は果たして誰でしょうかね? マイナス30歳なんて方が居られたら、奇跡・天然or大変な努力なのか興味深々です。

• KoalaGold
回答No.5

ものすごい努力を施しているであろう松田聖子。 生まれつきの美少女で整形を考えたこともない自然な岡田奈々。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木 1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票 松田聖子  1票 確かに、ご推薦の皆さんは、大変、お若く見えますが、その中でもダントツの視認誤差「実年齢-見かけ年齢」の方は果たして誰でしょうかね?

回答No.4

こんにちは。 プロレスラーは若く見えると思います。 現役を引退しましたが、アントニオ猪木さんは 1942年生まれです。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 アントニオ猪木 1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票

• karanx2w
回答No.3

男性:スマップの中居正広(実年齢41歳)    ずっと中居君というイメージで40超えてるとは思えないです。 女性:trfのYU-KI(実年齢47歳)    見た目もキャラもずっと変わらないで素敵です。    trfのメンバー全員が50歳前後なのに若さを保ってるのがすごいです。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~<敬称略> ◇男性部門 加藤剛   1票 藤岡弘   1票 中居正広  1票 ◇女性部門 吉永小百合 1票 夏目雅子  1票 YU-KI    1票