• ベストアンサー

リブタートルチュニック

リブタートルチュニックは通常長袖中心となっておりますが、リブタートルチュニックには半袖タイプも存在しますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17634/29451)
回答No.1

こんにちは ワンピースですけどノースリーブはありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/jj-an/ops309114/ 半そで。 http://item.rakuten.co.jp/plage-keep-it-simple/5833075/ ただ流行りではないので余りないと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

納得いきました。

関連するQ&A

  • カバーオール

     私には生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。  最近首もすわったので、半袖ロンパス肌着70cmを持ってるので着せようと思います。オバーオールも70cmがいいですか?長袖と半袖どちらを買ったら良いですか?どんなタイプがいいですか?みんな前が開くタイプですか?初めてなのでよくわかりません。

  • これからのベビー服選びについて教えてください。

    今、4ヶ月になったばかりの男の子のママです。ちょうど70がきつくなってきたので、80を買おうと思っているのですが、長袖、長ズボンタイプのカバーオールと、半袖、半ズボンタイプのカバーオールのどちらを買ったらいいか悩んでいます。半袖だと寒いのか、赤ちゃんにとっては、それくらいがちょうどいいのかわかりません。教えてください。

  • 【急】出かける服装のアドバイス

    高2男です。明日出かけるのですが、どういうものを来たらいいか、 ちょっと分からないことがあるので教えてください。 この時期にジーンズ履くのって見てて暑苦しい感じですか? ジーンズといっても薄い生地のではなくしっかりしたタイプです。 それからこの時期に長袖のTシャツ着るのは見てて暑苦しいですか? 半袖でいいのが無かったので長袖を袖まくって着ようかと思ってます。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • しまむらって半そでのYシャツ取り扱いますか?。

     Yシャツの半そでがそのうちほしいんですが、めったにスーツを使わないので安いもので済ませたいです。    そこで、ファッションセンターしまむらなら安いと思うんですが、まだ長袖しかありません。    店によっても違うかもしれませんが、夏場になれば半そでの「形状記憶タイプ」のYシャツって取り扱いがありますか?。

  • 1歳児、冬の肌着は半袖?長袖?

    1歳の子供がおります。 娘の肌着を、半袖にするか長袖にするか迷っているのですが・・ ☆半袖:ねんね期ではなく動くので、薄着でも良いのでは?    もう少し大きい子で肌着の長袖を着てる子を見かけない ☆長袖:やはり暖かいでしょう ・・今のところ半袖を考えています。 1歳児(1歳3ヶ月)で、半袖肌着+トレーナー1枚(+コート)でも良いのでしょうか?暑がり寒がりといった個人差もあるかと思いますが・・ みなさんのお子さんは半袖ですか?長袖ですか?? またその場合、アウターの服はどのくらい着せるか教えて下さい。    

  • この服の種類

    服の種類の事なんですが、下にまず長袖を着て、そのうえに半袖を着て重ね着をする、このタイプの服をなんていうのでしょうか? 教えてください

  • 長袖のパターンを半袖で作ることはできるでしょうか?

    長袖のパターンを半袖で作ることはできるでしょうか? 子供用のボレロを作ろうとしています。 手元にある本に載っている型紙を使おうとしているのですが、載っているのは長袖なのです。 まだ暑い季節なので、半袖で作りたいのですが、長袖の型紙を半袖に作り変えることはできるでしょうか? 袖口の線を、好きな長さで平行に引きなおすだけでは、デザイン的におかしくなるでしょうか?

  • 5、6月の格好

    この季節(5~6月)のトップスの格好はどんな格好がいいのでしょうか?もう衣替えですよね?半袖もので大丈夫ですか?長袖ものはどんなタイプのものがいいのですか?ジャケットはさすがに暑いですよね? シーズンに合った着方教えてください!

  • 半袖か長袖かーー5月下旬の奈良一人旅

    半袖か長袖かーー5月下旬の奈良一人旅 25日から2泊3日で奈良へ行きます。 ホテルは予約済みですが、半袖でいいのか長袖の方がいいのかふと考えてしまいました。 クーラーが駄目なのでカーディガンは必携です。 無理に半袖を着て風邪引くよりは長袖かなって思うのですが、まだ長袖着てるって思われるのも嫌だし。 皆さんならどうします?

  • インナー

    スウェットやパーカーのインナーは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。あと、シャツの中に着るのは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。教えてください。

専門家に質問してみよう