• ベストアンサー

リブタートルチュニック

リブタートルチュニックは通常長袖中心となっておりますが、リブタートルチュニックには半袖タイプも存在しますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ワンピースですけどノースリーブはありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/jj-an/ops309114/ 半そで。 http://item.rakuten.co.jp/plage-keep-it-simple/5833075/ ただ流行りではないので余りないと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

納得いきました。