• ベストアンサー

Alcohol52%ダウンロード

Alcohl52%をダウンロードしたらAlcohl52_FE~と Alcohl52_trial~がダウンロードできたんですが、どちらを起動しても《『Alcohol-Soft』Alcohol52% Free Edition》というのが出てくるのですが、Alcohl52%のダウンロードはこれであっているでしょうか?こういうのです↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> Alcohl52%をダウンロードしたらAlcohl52_FE~と Alcohl52_trial~がダウンロードできたんですが、どちらを起動しても《『Alcohol-Soft』Alcohol52% Free Edition》というのが出てくるのですが、Alcohl52%のダウンロードはこれであっているでしょうか? 下記URLのページからダウンロードしたファイルは「Alcohol52_FE_2.0.1.2033.exe / 8,871,576Bytes / 2010.9.18」ですので、「Alcohl52_FE」はフリー版、「Alcohl52_trial」は有償の体験版だと思います。 なお、下記URLのページのフリー版のインストール開始の画面は、添付画像のような簡単な英語が表示され、インストール終了後、デスクトップのアイコンから起動した画面は日本語で表示されます。 (多分、あなたがダウンロードされたバージョンとの違いだと思います。) 「Alcohol 52% Free Editionのダウンロード : Vector ソフトを探す!」 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se492945.html

sda132
質問者

お礼

ありがとうございます!無事インストールすることができました。