• ベストアンサー

Alcohol 120%が起動できない

パソコンを買い換えたのですが 前のパソコンxpでインストールして起動できた Alcohol 120%が Vistaのせいなのかわかりませんが Alcoholのインストール後、初回起動は管理者制限で起動しなければ Alcoholの仮想アダプタは有効になりません と出て起動できないのですが どうしたらいいのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.1

Vistaには未対応だったと思うけど Alcohol 52%(アルコール 52%)こっちが一緒もの。おまけにフリー 検索してみそ。

kokutenbak
質問者

お礼

前使っていたのがvistaだとエラーが出るので こっちを使ってちゃんと動きました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.2

「管理者制限」が「管理者権限」の誤りと仮定しての話ですが、 「初回起動は管理者権限で起動しなければ有効になりません」と言われたならば、 初回起動は管理者権限で起動すればよいのでは。 実行ファイルを右クリックして「管理者として実行」です。

kokutenbak
質問者

お礼

そのやり方でなんとかできました ありがとうございました