アルコール52%について

このQ&Aのポイント
  • アルコール52%に関するエラー「Invalid image size」の解決策を探しています。
  • ブラウザが止まってしまう問題が発生し、起動に成功する方法を知りたいです。
  • 使用しているPCはwin2000で、HDDの容量は約8GBです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルコール52% について

アルコール52% について 度々 このようなことで質問してスミマセン; 今回は アルコール52%と言う 今はフリーで使われている ソフトウェアなのですが・・・ インストールをして 行うと 「○ Invalid image size」  ↑エラーマーク と出て 起動が出来ません; ヤフー翻訳したところ 「無効なイメージサイズ」という意味らしいですが 解決策を探して 色々回ってみたのですが どうも2chスレに行くと あまり重くないと思われるのに入る頃にはブラウザが止まってしまい; そんなこんなで ここに聞きにきました; どうすれば 起動に成功するのか教えて下さい。 お願いします<(_ _)> 一応ですが 使っているPCはwin2000 SP4 (動作環境範囲内)です 過去にアルコール52%の15日お試し版を使っています。 あと HDD残容量は約8GBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

内容的にリッピングに類するソフトですので、ここでの有効な質問としてはかなりグレーだと思いますが。 ソフトの不具合かもしれませんが、単に対象のDVDのコピガ関係で正しく抜けなかったという可能性の方が高いかと。

xCroux
質問者

お礼

質問の場所を間違えてましたか・・・ 申し訳ない; しかし答えてくれてありがとうございました^^;

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アプリケーション側の不具合だと考えます。 無償版の場合はサポートがないので、作者へ連絡して改善されるのを待つか、旧バージョンで我慢するしかないのではありませんか?

xCroux
質問者

補足

なるほど・・・ アプリケーション側の不具合・・・ですか。 無償版と その今のトライアル版(15日体験版)は  アルコール52%の公式ホームページには 古いバージョン はありませんでした;