• 締切済み

Alcohol 52%のダウンロード

Alcohol 52%(フリーソフト)はどうやればダウンロードできますか? 何回やってもうまくいきません。

みんなの回答

• kaz0815
回答No.4

実際にやってみましたので書いてみます。 下記の1)のようになるのでしょうか? 1)日本語ありのアカウント(例:山田太郎)でログインしてインストール ツールバーのみインストールされ、 その後インストーラーが終了する。 実際に確認しました。 2)英字でのアカウント(例:administrator)でログインしてインストール 正常にインストールが完了しました。

samp777
質問者

補足

??????????c?[???o?[???C???X?g?[???????B ????????H

• kaz0815
回答No.3

Windowsユーザがアルファベットでないと駄目です、試してみてください

samp777
質問者

お礼

みたいですね。 ありがとうございました。

samp777
質問者

補足

Windowsユーザアカウントをアルファベットに変えても駄目でした。 ツールバーだけがインストールされます。

• froggers
回答No.2

セキュリティソフトか何かが邪魔してるのかな? 常駐ソフトを全部無効にしてから試してみては?

samp777
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、試してみます。

• suteteko
回答No.1

こちらからなんの問題もなく落とせました。 http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm 私には不要なのでインストールまではしておりませんが ファイルサイズからしてちゃんと落とせたと思います。

samp777
質問者

補足

そのページから何度もダウンロードしているのですがインストールがうまくいきません。