• ベストアンサー

ダウンロードできない。

『午後のこ~だ』というフリーソフトをダウンロードしたいのですが ダウンロードできません。 出来なくなってる...ってことはないんですよね? わかる方回答お願いします。

noname#173553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

「午後のこ~だ for Windows Ver3.13a のダウンロード (3,845,330byte)」 と展開アセンブラ込むのファイル容量が書いてある、 ページ3段落目の.exeへのリンクを押して下さい。 1番目の三つリンクが並んでるのは見出しです。 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66814 ベクターのWindows7互換性サイトだと、 多少インストールしづらい場合が出てます。 「実行ファイルでなく読めるアセンブラ記述で配布」 義務があるので珍しいインストーラー方式ですから。

質問者

お礼

無事ダウンロードできました! 丁寧なご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#153701
noname#153701
回答No.1

http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm 特に問題無くダウンロードできました。

質問者

お礼

あれ!? いま載せていただいたURLからダウンロード してみたら出来ました! でもこの前(質問した日)は出来なかったんです; 無事ダウンロードできました。 ありがとうございいました!