• 締切済み

ダウンロードできない

フリーのソフト等を今までダウンロードしてきたのですが 先日バージョンアップにともないダウンロードしたところ、全然できません。 エラーコード5と32がやたら出てきます。 一応「無視」を選んでますが・・。 他のソフトも同様です。あらゆるものがダウンロードできません。 (無視を選択したらできます) なぜ突然出てくるようになったのかわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• ooxx
回答No.1

IE7にしましたか? ダウンロード等の不具合が出ています。

kingkty
質問者

お礼

はい。IE7です。 やはりそれが原因なのでしょうか・・。