• ベストアンサー

Alcohol 52%

デーモンツールを使おうと思ったのですが、エラーが出てしまい起動できませんでした。 なので、Alcohol 52%というフリーソフトを使おうと思っています。 Alcohol 52%はダウンロードするときに、スパイウェアは付いてきてしまうのでしょうか? また、デーモンとAlcoholは似ているらしいので、デーモンが使えないならAlcoholも使えない。と、いう事もあるのでしょうか? もし、よろしければ みなさんのオススメの仮想ドライブのフリーソフトを教えていただけたら幸いです。

• _08_
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>デーモンツールを使おうと思ったのですが、エラーが出てしまい起動できませんでした お使いのパソコンとOS デーモンのインストールしようとしたバージョン エラー内容 はなんでしょう? インストールに失敗しているなどありませんか? >Alcohol 52% 以前つかった際、スパイウェアはなかったです システムに問題がある場合、使えないということもありえます

_08_
質問者

お礼

ありがとうございます! パソコンはバイオなんですが、詳しくは分かりませんでした;; XPを使っています。 3.47をインストールして、起動させようとすると、 「No language support detected」と、出てしまい起動できません。 Alcohol 52%を使ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• unknown46
回答No.3

>3.47をインストールして OSがXP SP2以降だと不具合がでる場合があります 4.30.3を試してみては? 4.30.1からスパイウェアも削除されていますよ

_08_
質問者

お礼

ありがとうございます! Alcohol 52%がダメでしたら挑戦したいと思います。 ありがとうございました!

• violet430
回答No.2

ユーザです。 スパイウェアは無いですよ。 でも、念のためにチェックはして下さいね。

_08_
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました! チェックしてから使ってみたいと思います。 ありがとうございました!