• 締切済み

DVDイメージの作り方

DVDの地図ソフトのイメージ(ISO)を作りたいのですが、 良いフリーソフトはないですか? HDDに仮想ドライブを作成して高速化を図る予定です。 CDにも対応しているとなおよいです。 仮想ドライブはデーモンツールを使う予定です。

みんなの回答

• maguro999
回答No.2

>シェアウェアですが、 Alcohol 120%の焼き込み機能などを外したフリーバージョンAlcohol 52%

• new_hope
回答No.1

Alcohol 120% http://www.altech-ads.com/product/10002532.htm シェアウェアですが、すでにイメージ化したいのが地図DVDとはっきりしてるのなら、30日間は無料でつかえるので十分じゃないでしょうか。

AthlonXP
質問者

お礼

それ以降も使うかもしれないので できれば期間制限がないのがいいです。