• ベストアンサー

DVDイメージファイルはどの形式が良いのでしょうか?

タイトルのとおりです DVDの入れ替えが面倒^^;なので、 イメージファイル化をして仮想ドライブに いれておこうと思います。 ISO形式やCDI形式、その他にも あるかと思うのですが、どれが一番良いのでしょうか? 再生にはPOWER DVD5を使っています。 再生ソフトに限らず、ベストの状態を知りたいのです。ちなみに、仮想ドライブはデーモンツールとINTER VIDEOのDVD COPY4です。 お詳しい方、よろしくお願いします。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DVDならisoが一般

apex
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#149639
noname#149639
回答No.1

どれでもいいと思います。 その仮想ドライブが対応しているファイル形式なら。