• 締切済み

DVDにやいたのですが・・・

デーモンツールで仮想化して クローンDVDで 焼いているのですが 出来上がったDVDの音量が小さいんです。 音量は調整できないのですか? 違う焼き方は・・・  教えてください お願いします。

みんなの回答

• azzu0707
回答No.3

なぜデーモンツールを通しているのですか? 元DVDからイメージにて吸いだしたのであれば、ISOのまま戻してあげれば音量変化はないと思うのですが。 途中で何かしらの作業をはさんでますか?

noname#30287
noname#30287
回答No.2

違法的な行為はしていませんか? 違法につながる行為の質問はNGですが?

• azzu0707
回答No.1

何を焼いているのかわからないと・・・ せめてファイルフォーマットくらいは

noname#93378
質問者

補足

こんばんは、主に映画 DVDISOのファイルを DツールークローンDVDなんですが・・