• ベストアンサー

アドレスバー

アドレスバーが出ません。 「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」のところにチェックが付いているのに出ません。 試しに一回チェックをはずしてから、またチェックしたのですが、でません。 分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

Windows 版 Internet Exoplorer でのトラブルということでよろしいでしょうか。  [アドレス バー]にチェックを入れたとき,端のほうに「アドレス」という文字だけが出ていませんか。もし出ているならば,これをドラッグしてアドレスバーを表示させることができますか。ドラッグできない場合は,[表示]→[ツール バー]→[ツール バーを固定する]のチェックを外すとどうですか。  これで解決しない場合は,補足なさってください。

haru1081
質問者

お礼

ありがとうございました! 「アドレス」という字だけ出ていました。 おかげさまで、解決しました!

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

こんばんは。  ツールバーの何も無いところで右クリックし,「ツールバーを固定する」のチェックをはずすと,「アドレス」という文字の左の線が破線になりますので,その線を左へドラッグするとアドレスを入れるところが出てくると思います。  終わったら,「ツールバーを固定する」のチェックを入れておいてください。

haru1081
質問者

お礼

チェックをはずして、「アドレス」の文字をドラックしたら現われました! よかった! ありがとうございました!

• shiga_3
回答No.2

右端の方か何かに「>>」というふうに小さくなっていませんか。「ツールバーを固定する」の設定になっていたら、右クリックでチェックを外して、その左側当たりを引っ張ればでてきませんか。

haru1081
質問者

お礼

「ツールバーを固定する」ところにチェックが付いていました。 チェックをはずして引っ張ったら出てきました! ありがとうございました!