• 締切済み

ウインドウズ7の文字の大きくする方法

質問です。先ほどの質問からさらにしつもんです。ウインドウズ7・32ビットホームプレミアムを使っています。よろしくお願いいたします。 今度は、文字が以上に小さくてみにくいです。個人設定で150%の(大)に設定し、ログオフしてくださいの画面でログオフし、再度ログインしましたが、一番おおきのに、かえましたが、何も変わらなかったです。後、ヤフー自体の設定で、文字サイズの変更で、最大の一番大きなものに変更はしましたが微妙にしか大きくなりません、以前はかなりおおきかったのですが・・この今打っている文章や、グーグルや、ヤフーのホームページや、ユーチュウブなど、ひとつ、ひとつの文字がかなりい小さいです。以下の2点ともためしましたが、解決にはいたりませんでした。どうすれば前みたいに大きくて見やすい文字になるでしょうか?できれば常に、パソコンを開いた時、毎回設定しなくても 大きな文字で快適に見れればさいわいです。ご回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

以下のページを参考にしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/960737/ja