• ベストアンサー

画像が開かない

画像を自動的に開く HDDに保存した画像があります。今までは花柄模様が出てしばらくすると 自動的に画像が出ていました。 しかし、何かの拍子に画像が出ず「プログラムから開く」を選択するか または画像をダブルクリックしなければ開きません。 以前のようにwindows photo live galleryの模様から自動的に画像に 変わるにはどうすればいいのか教えてください。 OSはwindows7の64bitです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1