• 締切済み

福島市内で

higan7813の回答

• higan7813
回答No.2

福島市内で ふなっしーのグッズを購入できる場所はありますか? 通販は如何ですか? 「ふなっしーグッズ」で検索して下さい。 たくさんヒットしますよ!。 参考までに「Amazon」を http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC+%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=35858606156&hvdev=c&ref=pd_sl_3c15efs2wf_e