• 締切済み

(女性限定)真面目な相談があります!!回答下さい☆

(女性限定)真面目な相談があります!!回答下さい☆ 私は仕事柄大阪市内と名古屋市内で分かれてナンパ又はキャッチしたいと考えています。 12月20日(金) 1月10日(金)ならばどちらが独り身女性多そうでしょうか?? 2人以上やグループはなしで 独り身の女性限定で☆ よろしくお願い致します!

みんなの回答

• ntjgjm
回答No.1

12月20日じゃない? クリスマス前だし あなたみたいに同じ考えで一人で待ってる女性が いるんじゃない?

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/