• 締切済み

(女性限定)真面目な相談があります!!回答下さい☆

(女性限定)真面目な相談があります!!回答下さい☆ 私は仕事柄大阪市内と名古屋市内で分かれてナンパ又はキャッチしたいと考えています。 12月20日(金) 1月10日(金)ならばどちらが独り身女性多そうでしょうか?? 2人以上やグループはなしで 独り身の女性限定で☆ よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • ntjgjm
  • ベストアンサー率31% (20/64)
回答No.1

12月20日じゃない? クリスマス前だし あなたみたいに同じ考えで一人で待ってる女性が いるんじゃない?

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/

関連するQ&A

  • 真面目な相談があります!!回答下さい☆

    真面目な相談があります!!回答下さい☆ 二度目 私は仕事柄大阪市内と名古屋市内で分かれてナンパ又はキャッチしたいと考えています。 12月20日(金) 1月10日(金)ならばどちらが独り身女性多そうでしょうか?? 2人以上やグループはなしで 独り身の女性限定で☆ よろしくお願い致します!

  • (女性限定)切実で深刻な恋愛相談聞いて下さい!!

    (女性限定)切実で深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は20代半ば社会人です。 彼女は欲しいと思いません…しかし性欲は解消したいです しかしSNSなど知り合ってもご飯や飲みいきホテルにはいけますが、その過程もなしに体の関係だけ持つにはどうすればいいでしょうか?風俗は少し抵抗あります またサイトでお金払ってやる援助みたいなのも抵抗あります この場合18~39歳でお互い都合良い時だけ体の関係持てる女性を見つけるには どんなサイトでどんな人 何歳ぐらいの人が可能性高いでしょうか? 自分は外見や体には自信あります よろしくお願い致します。

  • 女性限定!!ファッションについて!!

    女性限定!!ファッションについて!! 私はファッション関係の仕事をしています。 春夏にかけ専属モデルを街中で探したいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜日) 1月11日(土曜日)夕方以降 のどちらか各駅ターミナルに従業員配属させスカウトさせる予定ですが 2日間ならどちらがスカートはいた女性10代20代女性多いでしょうか?制服女性も含めます…春夏なのでスカート似合う子探しています。会社の方針でカップルや複数グループには話まとまらないので一人女性のみしか声 かけません!あと時間は昼間ではなくどちらも夕方~21時頃です アドバイス下さい よろしくお願い致します(*^^*)

  • ファッションについて!!女性限定☆

    ファッションについて!!女性限定☆ 私はファッション関係の仕事をしています。 春夏にかけ専属モデルを街中で探したいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜日) 1月11日(土曜日)夕方以降 のどちらか各駅ターミナルに従業員配属させスカウトさせる予定ですが 2日間ならどちらがスカートはいた女性10代20代女性多いでしょうか?制服女性も含めます…春夏なのでスカート似合う子探しています。会社の方針でカップルや複数グループには話まとまらないので一人女性のみしか声 かけません!金曜日なら通勤通学のOL学生狙いですが、土曜日なら一人女性少なくないでしょうか?あと時間は昼間ではなくどちらも夕方~21時頃です アドバイス下さい よろしくお願い致します(*^^*)

  • 名古屋に詳しい方!!切実な相談です☆ 私は名古

    名古屋に詳しい方!!切実な相談です☆ 私は名古屋市内(栄)に遊びにいきたいと考えています。そこで皆さんに質問です!! 質問1 12月21日 27日 28日 1月10日の中で夕方以降名古屋市内で女性が一番多い日いつでしょうか? 理由を含め教えて下さい 質問2 21日 27日 28日 10日なら名古屋市内の人出どれぐらい違ってきますでしょうか? クリスマスや忘年会初詣を兼ねて計画立てたいので ご回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

  • (再度)ファッションについて!!女性限定☆

    ファッションについて!!女性限定☆ 私はファッション関係の仕事をしています。 春夏にかけ専属モデルを街中で探したいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜日) 1月11日(土曜日)夕方以降 のどちらか各駅ターミナルに従業員配属させスカウトさせる予定ですが 2日間ならどちらがスカートはいた女性10代20代女性多いでしょうか?制服女性も含めます…春夏なのでスカート似合う子探しています。会社の方針でカップルや複数グループには話まとまらないので一人女性のみしか声 かけません!金曜日なら通勤通学のOL学生狙いですが、土曜日なら一人女性少なくないでしょうか?あと時間は昼間ではなくどちらも夕方~21時頃です アドバイス下さい よろしくお願い致します(*^^*)

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私はナンパして知り合った女性がいます その際お互い2人づつていたので、4人で飲みにいきました。 その後私は片方の女性と連絡先交換して、遊びに誘いました。 (私) この間はありがとう 今度飲みいかない? (彼女) こちらこそありがとう 飲みいこよー 2人でいくの? (私) 2人でいこう みんなでいきたい? (彼女) 2人でいこう (私) ○日か○日いかない? (彼女) やっぱりみんなでいかない? と最後に連絡ありました!この場合何て言えば女性は嬉しく2人で気軽にいってくれますか? 出会いが出会いだけにちゃらいイメージかもしれませんが、 みんなでいくと楽しめますが恋愛にはもっていけません… 彼女のこともっと知りたい純粋な気持ちな場合何て彼女に言えばよいでしょうか?? みんなではあまり行く気になりません。わがままかもしれませんが本当に困っています…よろしくお願い致します。

  • (最後)大阪市内に詳しい方に!!切実な相談です☆

    (最後)大阪市内に詳しい方に!!切実な相談です☆ 私は大阪市内(ミナミ)に遊びにいきたいと考えています。そこで皆さんに質問です!! 質問1 12月21日 27日 28日 1月10日の中で夕方以降大阪市内で女性(18歳~30歳)が一番多い日いつでしょうか? 理由を含め教えて下さい 質問2 21日 27日 28日 10日なら大阪市内の人出どれぐらい違ってきますでしょうか? 人混みか苦手なのでお聞きします。 ご回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 相談です・・・

    こんにちは。私は女子大生です。 ナンパで知り合った人の事で相談したいのですが・・・ まだ知り合ったばかりなので、数回しか会っていません。 付き合おうかという話も出ています・・。 私はその人のことを、好きになりかけていますが、ナンパで知り合ったということや、まだ信じられない点があるので迷っています。 ナンパってやっぱり遊びの場合が多いのでしょうか? その人はナンパをしたのは出会いがないだけで、遊びじゃないよといってくれます。とても優しいし、結構タイプではあるのですが、 どうしても気になることがあって、このまま会っていてもいいのか不安です。 ナンパの彼に、お金を貸してといわれました。 昨日の夜、バイト中に財布を落としてしまったらしくて困っているとのこと。 そのときは私もお金がないからと断りましたが、本当に困っているのか、嘘なのかどうか分かりません。 数日前に、相手の給料日前ということで千円貸したばかりです。 相手はお金目当てで私と会っているのでしょうか?私はバイトもしてない学生なのでお金があるわけではありません。二人で食事に行くとだいたいわりかんで、私が全部出すことはありませんが、彼のことがちょっとよく分からなくて今日もバイトが終わったら電話をくれる約束をしていますがこのまま会ってもいいのか不安です。 みなさんどう思われますか? アドバイスお願いします。

  • (緊急)神戸市内&大阪市内にちきまして!!切実な相

    (緊急)神戸市内&大阪市内にちきまして!!切実な相談があります☆ 私は大阪市内(ミナミ)と神戸市内(三宮)に一人で観光いきたいと考えています。そこで皆さんに質問です!! 質問1 12月27日 28日 1月10日の中で夕方以降心斎橋や三宮女性の人出一番多い日いつでしょうか? 理由を含め教えて下さい 質問2 27日 28日 10日 ならナンパにひっかかりやすい日 単独行動してて私服の女性いつが一番人出多いと思いますか? 質問3 27日 28日 10日ならどれぐらい18歳~30歳の女性の人出違ってきますでしょうか? 何度も申し訳ありません。 ご回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します!