• 締切済み
  • すぐに回答を!

名古屋に詳しい方!!切実な相談です☆ 私は名古

名古屋に詳しい方!!切実な相談です☆ 私は名古屋市内(栄)に遊びにいきたいと考えています。そこで皆さんに質問です!! 質問1 12月21日 27日 28日 1月10日の中で夕方以降名古屋市内で女性が一番多い日いつでしょうか? 理由を含め教えて下さい 質問2 21日 27日 28日 10日なら名古屋市内の人出どれぐらい違ってきますでしょうか? クリスマスや忘年会初詣を兼ねて計画立てたいので ご回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#230414
noname#230414

名古屋栄遊ぶ所いつばあるょ やさんには気つけてね。 今度は名古屋でナンパですか名古屋がだめなら次は横浜か東京ですか。 日本一周して下さい。がんばつてね。

質問者からのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆