• ベストアンサー

アムカについて。画像在ります。

真剣な話です。 中傷・批判は受け付けていません。 叱るなら良いのですが、質問にだけはお応えお願いします…以下 いつも、このぐらいで切り終わり。 中の白い部分が妙にかたくて、切れないのですが。 ここを斬ったら、動かなくなり、縫わなければいけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.3

青いのは静脈です。 静脈も太いものを傷つけると少しやっかいです。 例えば左手。 手のひらを自分に向けてください。 手首の親指側(外側)を右手の人差し指でさわってください。 脈を感じるでしょ? これが動脈です。 動脈は傷つけると命に関わるので、たいていは体の深くにありますが、手首、頸部、足の付け根などは皮膚の近くにあります。 余談ですが、もし発熱してアイスノンなどで体を冷やすとき、体温を下げるなら直接動脈を冷やしてください。 オデコを冷やしても、気持ちいいだけで体温は下がりません。 赤の他人が遠い空から質問者さんの幸福を祈っています。

19960121
質問者

お礼

ありがとうございました… 凄く勇気ずけられました。 moflさんはお優しい方なのですね…。 自傷以外の何かを見つけられるように頑張ってみます、本当にありがとうございました。良い回答者に恵まれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.2

動脈の位置はわかりますよね? そこは避けてください。 深くではなく広くです。 動脈さえ傷つけなければ圧迫止血で止まります。

19960121
質問者

お礼

動脈って青い線の事でしょうか?

19960121
質問者

補足

度々、申し訳有りませんm(_ _)mm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.1

傷が治りかけているから固いんじゃないですか? まだまだ「切りしろ」はあります。 比較的浅くきれいな状態です。 頑張ってください。

19960121
質問者

お礼

いえ、もっと斬りたいのですが。 これ以上、切ったら動かなくなるのかをお聞きしたいんですが。 ちなみに、この写真は斬った翌日にお風呂に入った際の写真です。 ご心配とは、真逆な答ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アムカ(アームカット)自傷について。

    自傷経験者に問います。 中傷・批判は受け付けません。 応える気がないなら、帰れ。以上。 アムカで切った際に、皮膚が斬れ、中が開き、血を拭き終わりと、白い肉が見えますよね? これをキルと、どうなりますか? 病院で縫わなければいけなくなりますか? 質問の理由と云いますと、家族にバレたくない(止めさせられるから。)のと、縫うのにお金がかかるからです。   自分の自傷を叱ってもいいです。ですが、質問には答えて下さい。 何も意味がないので。 縫わなければいけないか? 経験者 教えて下さい。

  • アムカ・リスカ(または自傷)した後、

    私はアムカ?リスカをした後。 ウエットティッシュで拭いて、 サポーターを着けて。ハイ、終わりなのですが。 後に(傷が見たくて)サポーターを外すと、皮膚がサポーターにメリメリくっ付いて、イライラするんですけど。 皆さんも、こういう事あります? また、張り付かない処理の仕方ってありますか? 中傷・批判はお断り。

  • 肛門に指を入れられたあと快感が数日続きました

    お恥ずかしい話ですが、詳しい方教えてください。 数日前、肛門科にかかりました。先生が肛門にゼリーをつけ、指を一本入れ内診しました。そのときは痛くも気持ちよくもなかったのに、帰宅時の車の中で肛門の中に指が入った感覚が残っており夜眠るときまで物凄く性的に気持ちよかったのです。 おあずけ状態が続いているような感じで濡れてしまいました。 肛門に快感を感じるなんてあるのでしょうか? 昔の彼氏と一度アナルセックスを試みましたが激痛で先っぽすら入りませんでした。 それなのになぜ指を一本入れられただけで数日間も快感が残るのでしょうか? 中傷、批判は止めてください。 真剣に質問しています。

  • 大学生19歳女です。

    大学生19歳女です。 恥ずかしい話ですが 夜寝てる間におもらしを してしまう事が最近 あります... いつも同じなのは 夢の中でトイレで 用を足す夢を見ていて それと一緒に...って いう感じです。 年齢が年齢なので誰にも 相談できずにいます。 出来るなら病院に 行きたいのですが... 同じような経験したこと ある方いらっしゃいますか? 悩んでいるので中傷批判 などはやめてください(;_;)

  • また、削除されない…

    この前ゲームに関する質問を投稿したら、指摘解答が付けられました。しかも2つも… 内容が、質問に対する直接の回答ではなく、自分の非をあげつらって批判したり中傷したりする、こっちの気持ちを考えない、配慮に欠けた内容でした。こっちは真剣な思いで質問しているのに… 運営に削除してくれと何度もメールで問い合わせているのに、毎回「問い合わせを受け付けました」との、殆どマニュアル丸写しな返事だけが寄せられ、遂には 「何度通報されても削除する気はないからこれ以上問い合わせても無駄だから今後てめーからの通報はスルーね!」 みたいな内容のメールを送りつけられ、以後全然対処されません。しかも「質問者本人以外からの通報には、対応結果に関して個別の回答はありません」…自分がした質問なのに! ここは一体いつからちょっとした批判や中傷も許されるようになったんですか? 人が嫌がるようなものを投稿してもかまわない。 不快なものは徹底的に晒せ。 OKWaveってそういうところなんですか? 繰り返しますがこっちは真剣な思いですので、単に自分への批判一辺倒な回答は結構です。

  • 質問者に対しての批判

    先日、10年疎遠だった友達と再会し連絡先を交換したけど、1ヶ月返事がないのは…という内容の質問をさせていただいたんですが、回答が批判的なものばかりでびっくりしました。 友達に「手が空いたときにでも返事してね」とメールしたことに対し、 「それって、遅れてでも返事しろよ!って言われてるみたいでうっとうしい」とか、 「あなたの考えはおかしい」とか… 忙しい相手に対して、「手が空いたときにでも返事してね」ということが、↑のように取れるのでしょうか? 悩んでて真剣に質問させていただいたのに、こんな批判的な回答が多いと、逆にその回答内容で凹みます。。。 皆さんは批判的な回答についてどう思われますか? Yahoo!知恵袋も同じように批判的な回答が多いような気がします。 やっぱり、ネットで姿形が見えない分、いろいろ言っても構わないっていうことなんでしょうかねぇ… ※批判的・誹謗中傷の回答はご遠慮ください。どうか、優しい回答を希望いたします。

  • 批判中傷する人達はどう思いますか?

    酷い個人攻撃と批判中傷する質問回答者はどう思いますか? 昨日まで使用してたのですが管理側は個人攻撃と批判中傷する人はスルーし正論質問をした人は即削除とかどう思いますか?

  • 客の意見を削除する基準は?

    以下の質問をしました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1908294 その中でも触れていますが、 ここに投稿した質問文とまったく同内容の意見を、 客として映画館のHPのBBSに書き込んだところ、 翌日には削除されていました。 そして更に、客の率直な批判を「誹謗・中傷」とみなされ、削除されたことは遺憾であると書き込みをしたら、 2時間以内にまた消されてしまいました。 このような姿勢についてお考えをお聞かせ頂ければ幸いです。 重ねて失礼致します。

  • 知恵袋の引証は?

    Yahooの知恵袋のどんな引証ですか? 自分は少し前まで使用しておりましたが、個人攻撃や批判中傷が余りにも酷く管理側は低レベル過ぎるほど無能と感じました。 理由としては (1)管理側は個人攻撃や批判中傷する質問回答はスルーするのに普通に質問をしたらそれは即削除。 (2)個人攻撃や批判中傷の余りにも多いと感じました。 といった感じです。 まぁ知恵袋は二度と使いたくなくなりました。

  • メール友達??

    中傷などする方は見ないでください… (真剣な話です…) 私は、お父さんつながりで芸能関係(?)のお仕事をしている方(以下:Tさん)とお友達です。 (相手に迷惑かけてしまうので名前など出せませんが…) 最近は毎日のようにメールするんですが、お互い話題出すのが苦手で いつも「どうしよっか~」みたいになるんです。 わたしは、Tさんとメールしていて楽しいんですが、Tさんはあまり絵文字を使わないので 「つまらないのかな?」って思ってしまいます>< あと、悪いなと思ったら謝る!っていうのが(私の中で)当たり前に思っていて、 少しのことで謝ってしまって「なんで今日そんなに謝るの?そんな謝ったらおかしくなる」って 言われてしまって、嫌われたと思いました… それを(わたしとTさんの関係?を知っている)友達に言ったら「考えすぎだよ~」って言われました。 たしかに、私は被害妄想など激しいしネガティブすぎるのでありゆるかもなんですが、 私はやっぱり嫌われたと思ってしまいます>< 考えすぎなんでしょうか…? メールしていて、なにを話せばいいんだろうと毎日悩んでます。 学校であったことなどを話しても、面白くない話しだったら貴重な休憩時間を割いて メールしてくれてるのに要し訳ないって思ってしまいます>< あと、もしかして私はTさんを好きなのかな?って思ってしまったりします…。 私が「嬉しい!」とか送ると「俺も嬉しい!」ってTさん言ってくれるんですよ(///) Tさんは優しいので思ってなくても言ってくれてると思うんですが、そういう些細な事で キュン!ときたりします/// でも、Tさんは私より9歳年上なんですよ・・・ だから、好きにならないように頑張ってます。 Tさんにとって迷惑な存在になりたくないと思います。 ホントは、メールを毎日してくれてるのも申し訳なく思います…。 (Tさんとメールしてた)友達にはメールをしないで、私には毎日メールするといった理由から 「Tさんは私の事を好き」みたいに言われます…。 少し嬉しいですが、そんなこと絶対あり得ないし、Tさんにとても申し訳なく思います;; あ、それで質問なんですが… ・Tさんにとって、休憩時間(打ちあわせ前)に毎日メールすることは負担になるのか ・どんな話をしたらいいか ・メールをしないほうがいいどうか ・男性が何歳年下の女の子を好きになったらロリコンになるのか お願いします>< 中傷などホントやめてください>< あと繋がり目的で来る方やめてください。 私は真剣になやんでます。 ちなみに、Tさんは22歳です。

このQ&Aのポイント
  • エレコムのモバイルバッテリーを数個使い分けていますが、1つだけ充電が切れたり入ったりします。初期不良でしょうか?一番大容量なのに使えない。
  • エレコムのモバイルバッテリーを使っているのですが、1つのバッテリーだけ充電が切れたり入ったりします。同じ商品なのになぜか使えないので、初期不良ではないかと思っています。
  • 私はエレコムのモバイルバッテリーを数個使っていますが、1つのバッテリーだけ充電がうまくいきません。初期不良の可能性があるので、製品の品質に問題があるのか知りたいです。
回答を見る