• ベストアンサー

英語教えてください。

自分が心の底から愛する人と過ごす時間は一瞬なのかもしれない。 一瞬でも好きになった人が自分にとって実はかけがえのない本物の愛だったりするのかもしれない。 それを認めたくないだけだったりするのかもしれない。 本当の愛ってなんだろうね。教えて。 て英語でなんというのでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Maybe you can only spend one moment with the one you love deeply from your heart. However, even it is one moment, that love and the person are still the treaure you would never lost. You just do not confess that point, right? What is real love? Please tell me.

natsu255
質問者

お礼

ありがとうございました!