• ベストアンサー

英語教えてください。

自分が心の底から愛する人と過ごす時間は一瞬なのかもしれない。 一瞬でも好きになった人が自分にとって実はかけがえのない本物の愛だったりするのかもしれない。 それを認めたくないだけだったりするのかもしれない。 本当の愛ってなんだろうね。教えて。 て英語でなんというのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Maybe you can only spend one moment with the one you love deeply from your heart. However, even it is one moment, that love and the person are still the treaure you would never lost. You just do not confess that point, right? What is real love? Please tell me.

natsu255
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 英語でかっこよくお願いします

    英語のロゴを考えないといけないのですが、教科書英語しかろくに知らない私にはどうも、しっくりくるかっこいいのが思い浮かびません。 「(そのかけがえのない時間は)二度とかえってこない」   をパシッと英語にしたものどうぞよろしくお願いします!!

  • 英語表現・・・

    例えば、これから長期出張にいく人に向けて「お仕事も大切だけど、身体だけは本当に大切にしてね」とか、心の底から心配してるとか、心の底からあえる日を楽しみにしているとか、ってどうやって表現されているのでしょうか?またどういう風に書いたら相手に伝わりますか? 例えば 1.(これから長期出張にいく人に向けて)「お仕事も大切だけど、身体だけは本当に大切にしてね」 2.(会えるかどうか分からないけど)「会える日をすごく楽しみしています」 3.(何かを依頼するときに、やってもらえるかどうか分からないけど、でも、やってくれたら本当に感謝する)「もし、この本を読んで感想を聞かせてくれたらうれしい」 など。 みなさんはどのように表現されていますか?

  • 力を貸してください。長文です。

    大切な人への手紙を英語にしていただけませんか? 自力でやってみましたが、自分の言いたい言葉とは全然違うものになってしまうので力を貸していただけたらと思い投稿しました。 手紙を書くのは不得意なので、添削の方もお願いいたします。 「大切な○○へ この手紙は私のすべての想いをこめて書きます。 読みにくいかもしれないけど、最後まで読んでくれると嬉しいな。 まず・・・あなたとの出会い、そしてあなたの存在に感謝します。 私たちはまだ付き合い始めて間もないけれど私はあなたにたくさんのことを教えてもらいました。 人を信じることや愛すること、傷つくことを恐れないということを。 喧嘩することもあるけれど、そういうことも含めて幸せだと感じられる今を与えてくれたあなたは私にとってかけがえのない存在です。 あなたのことが何よりも大切なんです。 だからあなたには笑顔でいてほしい。 あなたの笑顔が私にどれだけ力を与えるか知ってる? あなたの笑顔を見ると、何でも頑張れちゃうんだよ。 すごいでしょ?(笑) 私にはあなたが、あなたの笑顔が必要なんだなっていつも思うよ。 本当に深く深く愛してる。 言葉じゃ全然足りないんだけどね。 あなたに会って少しずつ満たしていけたらいいな。 4月に会えるんだね。 4月が待ち遠しいよ・・・。早く会ってできるだけ長い時間あなたと一緒にいたい。 最近そんなことばかり考えてる。 長くなってごめんね。また手紙書くね。よかったらお返事ください。待ってます。 心から愛を込めて。○○」

  • 英語にしてもらえませんか??

    倖田來未さんの曲の歌詞なんですが「必ず君と幸せになる心の底から信じていこう」を出来るだけ短めで英語にしてもらえませんか??お願いします。

  • これって英語で何て言いますか?

    「あなたのその本当は優しい心を沢山の人にも分け与えてください。」 って英語でなんて言うんでしょうか?

  • これを英訳してください

    英語の短文を作りたいのですが・・・ たいせつなものへ、 ありがとう、僕の制服 君は1番3年間で着た服です。 ありがとう、僕の友達 君たちは1番僕にとって信頼できて心が落ち着く人たちです。 ありがとう、わたしの両親 僕が1番長い時間を過ごしたかけがえにない人たちです。 もうすぐ僕は卒業します。そしてこれからも感謝したい、大切にしたいものへ、ありがとう。 お願いします。

  • 恋と愛☆

    こんにちは。 恋って自分が第一で、愛は相手が第一なのかなって思うようになりました。 だったら見守っていることも愛なのでしょうか?? どうしたら心の底から、相手の幸せを願えて、見守っていられるようになるのでしょうか。。。

  • 10後の失恋

    初めまして!2日前に、 10間付き合っていた人と別れました…他に大切な人が出来たと…少し前から、なんかおかしいな…とは気づいていました。 でも、まさか…今までも、付き合っていた時に何回か浮気はされましたが 私が知る頃には、(噂等で)浮気相手との関係も終わっていました。でも、今回は違いました。私への愛はなくなり完全に気持ちが新しい人へ行ってしまいました。正直、私は自分がずっと好きだから相手もきっと、ずっと愛してくれると勘違いしていました。10間の間に様々な事があったけど、乗り越えてやっと、結婚出来るって思っていた矢先の出来事でした。 彼は、私に気持ちがなくなり初めてから、どうしたら気づつけずに気持ちを遠ざけるかを考えていたそうです。あまりのショックで、涙さえこぼれず心臓に物凄い衝撃を受けた感覚でした。もぅ、一度1からやり直したいと最後に言いましたが駄目でした。今は、仕事中にも涙が溢れて手につかず、食事も喉を通りません。本当に苦しくて、苦しくて10年間の思い出が、全て一瞬で流されてしまった悲しみに打ち勝つ事が出来ません。時間が解決してくれるのは、わかっていますが、少しでも心が癒さる本や気持ちの整理の仕方を教えてください! 本当に心の底から、愛した人でした。

  • 英語に訳して頂けませんか?

    英語に訳して頂けませんか? これは友達の結婚式の為に書いた詩です これを英語にどなたか訳してください。 自分でできない事もないのですが、 正しい文章かどうかどうも不安で・・・・ 英文に詳しいかた、本当にどうか宜しくお願い致します。 本当に、本当にどうかよろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------------ 僕等は出会ったころ、まだまだ少年だったね それから月日が経ち、僕たちはそろそろ 新しい階段を上りはじめなきゃいけない時なんだ。 時間はとまってはくれない。そうさ!その時はやってくるものさ。 今までとは違う自分を作り出す瞬間がね。それは当然運命さ。 それはね君に託された、結婚という出来事だよ。 君は微笑んでいるね。そう、それは宿命ではないんだ。 誰にも邪魔はできない祝福だよ。 君に捧げたい、僕にできる限りの祝福をね。 心から君へ。おめでとう。 空には天使がを飛びまわり、二人の結婚を祝福する声さえも聴こえる。 笑いあった日々や喧嘩する度に流した涙は、大切な出来事だよね。 とてもそれは素晴らしい事。そうさ!二人が今日流した涙は、これからの 為にあるんだよ。 これから幸せになる為には必要な涙なんだよ。 みんなは君達の結婚を祝福しているんだ。 だから、何も不安はいらないんだ。 二人で新しい扉を開けば良いんだよ。 心から二人へ。おめでとう。 こんなに多くの人たちに二人は祝福されている。 本当に幸せな二人に送るよ。 心からのおめでとうを・・・・。 本当におめでとう。

  • 英語で

    英語で 優勝おめでとうございます。 本当に素晴らしくて感動しました。 日本から愛をこめて。 って教えて下さい