• 締切済み

なんでも

今のバイト先で3ヶ月ほど社長よりパワハラされてます。最初は土日や祝日(2人の時)にすごい言葉を使われショックを受け一度労働基準監督暑に行きました。そこでハローワークさんに注意していただくということで合意し注意していただきました。ところがハローワークさんに注意されて以降パワハラはエスカレート。ついには私の対応が悪いとまで始まりました。この事を踏まえて労働基準監督暑にもう一度行くつもりです。ただ家族に話しても期待されてるから。というだけ。こんな親にはどのように伝えればよろしいでしょうか?

noname#204431

みんなの回答

• papa42
回答No.5

すごい言葉 お前はアホか このくらいの仕事できないなら辞めてしまえ お前はどこに行っても使い物にならないよ・・・・。それくらい言う人は結構います。死んでしまえまでとは言わないでしょうが・・・ 耐えられないなら辞めるが一番。 労基署に言っても その程度なら我慢しろよと 内心では思ってます。

質問者

お礼

今辞める事も考えてます。

• mofl
回答No.4

シャチョーより家族のほうが問題ではないかい?

質問者

お礼

父親はようやくわかってくれました。

• show1968
回答No.3

私も辞めるに一票。 辞めて欲しいんじゃないですか? 家族の事を気にするのならば、 今のバイトでもう少し我慢しつつ、よそのバイトを探せば? そんでもって、 「こちらの方が期待されそうだし、期待に答えられる」でいいんじゃね?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ハローワークさんに通いつめる予定にして見つかり次第わからないように辞めて頑張ります。

• AR159
回答No.2

携帯でもスマホでも録音できるでしょう。 それよりも、そんな職場はさっさと辞めればいいのに。

質問者

お礼

近々ハローワークさんに通いつめる予定です

• tensim
回答No.1

一度録音してみてはいかがでしょうか。 それを聞かせて「ほれ、こんな感じなのよ」 って、そうしたら納得してくれるかもしれません。

質問者

お礼

録音するのを買いますか…