• 締切済み

しおりについて

短冊形の金属のしおりをさがしています 種類が多すぎて選ぶのに苦労しています 希望のしおりが載っているサイトなどありましたら教えてください

みんなの回答

回答No.5

東洋精密工業の、金属製のしおりなどでしょうか? 四角いものは一部ですが… 上記メーカーのサイトには商品一覧が無いようなので、楽天などのネット通販のサイトで、「東洋精密工業」を検索してみてはいかがでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/kibuntenkan/c/0000000191/ 「金属 しおり」などで探すよりは、数が絞れると思います。

回答No.4

なかなか難しい問題ですねぇ。 こればっかりはその手の物に詳しい人に聞くのが一番なのでは? 世の中にはそういうのが詳しい人がたくさんいますし勇気を振り絞ってみましょう! 私はあなたを応援してますよ!!

回答No.3

サイトより実物を見る方が早いですよ。

• hfeswdds
回答No.2

私は自作しています もしよろしければ作り方などお教えしましょうか?

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>希望のしおり  補足お願いします。  「短冊形の金属のしおり」とあるだけで、具体的なご希望がありません。

uoqwepu
質問者

補足

短冊の大きさから切り取ったものではなく 長方形そのものに彫ってあるものです 私が好きなのは鳥類、宇宙、自然などさわやか系 空系が好きなので綺麗な感じや航空機などもいいですね 日本の浮世絵や歴史的な絵は好きではありません 選び方がわからないので好みだけになってしまいましたがよろしくお願いします