• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームキューブコントローラーを使った場合の操作性

wiiのスーパーマリオをゲームキューブコントローラーで遊びたいと考えているのですが シェイクやチルトなどの操作は ゲームキューブコントローラーでも行うことができるのでしょうか? wiiのシェイクやチルトなどの操作はゲームキューブコントローラーのどのボタンに対応していますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数203
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ゲームソフトに書いてありますが、ゲームキューブのコントローラは使うことはできません。 リモコンを使ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

パッケージの裏に対応コントローラーが書いてあるのでそれを見ればいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

以前持っていました。 ゲームキューブコントローラーには対応していません。 wiiリモコンのみの対応です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!