• ベストアンサー

タイに詳しい方に質問です

もうすぐ年末年始の旅行シーズンがやってきます。 私は先日無事チケットが取れたので五泊6日でバンコクに旅行に行きます、夏には三泊4日で1度行ったのですが その時は初めての海外旅行で慣れるのに精1杯でした 今度は開催期間が4日と半あるのでいろいろ回ってみようと思うのですが その中の1つでタイの日本人街(シラチャでしたか?)に行ってみたいのですが どの移動手段が一番効率的でしょうか、後1日乗り放題乗車券はタイのすべての鉄道で使えるのでしょうか? お時間とらせますが教えてください 最後にここは絶対に行ったほうがいいと言うようなお勧めの場所があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く関係ないことですが1つアドバイス タイでは王族に対する悪口や陰口は不敬罪になりますので注意です たとえ王族に理不尽な振る舞いをされても文句を言ってはいけません

masayuki38
質問者

お礼

仕事が忙しかったとは言えお返事遅れて申し訳ありませんでした、 お嬢さんが教えてくださった事とても勉強になります。 誰でも人の悪口や陰口は嫌ですからね、私自身言うつもりはありませんが それでも細心の注意を払って気をつけようと思います。 役に立つ回答をありがとうございました。