• ベストアンサー

ハリウッド48時間ミラクルダイエット 体験した方。

題名の通りです。 急いで痩せたいのですが、高価のほどはどうでしたか? 現在身長160センチ、54キロとそれほどは太っていないのですが、それでも痩せるのかちょっと心配で。

noname#50614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

48時間食べないわけですから、その分は痩せます。 私は、158cmで50kgですが、48時間後は47.3kgになってました。 但し、食べなかった分が減っただけですから、食べればあっという間に元に戻ります。 終了後に、運動と食事のセーブをすれば、キープできるかもしれませんが、大変かもしれません。

質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 なるほど。と、いうことは、このジュースでなくてもよさそうですよね。。。 大変参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私、その当時58キロでしたが 48時間で55キロになりました。 が数日で元に戻ってしまいました。 水分を取るので排尿の回数が 増えて、老廃物を排出してすっきり した「気」にはなりましたよ~

質問者

お礼

なるほど。確かに瞬間的に 体重は落ちるけど、持続させるのは・・・って感じなのですね。 地道にダイエットします。 ありがとうございました!