• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイエット、教えてください!!

こんにちは。 昨年、ストレスで暴食が止まらなくなり、気づいたら20キロも太っていました。服は着れなくなるわ、周りからは驚かれるわで、すっかり自信とやる気をなくしていましたが、暴食も収まってきたので前向きにダイエットを始めようと思います。 目標は半年で15キロです! そこで、ダイエット経験者様などにダイエットアドバイス(こうして痩せました!などの経験談もうれしいです^^)をしていただきたいのです! 私は20歳♀、身長154センチで現在の体重は60キロです。 お願いします!!!

noname#22853
noname#22853

みんなの回答

• 回答No.4
  • simakawa

名古屋医大循環器科簗瀬先生は,キャベツダイエット6ヶ月で27kg減量しました.1/6のキャベツを荒切りにし,朝,昼,晩と果実ポン酢を掛けて食べます.結構腹に溜まり,食事も量が減ります.お通じも良くなり,血液は正常となり,リバウンドしないダイエットが出来ます. 効果が出てきたら,夕方だけでもいいそうです.継続は力なりです.