• ベストアンサー

心配事

スマホではない普通の携帯のカメラ機能を使って遠隔操作で撮影することは出来ますか? すみませんちと気になって。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

国家機密や産業スパイならまだしも、一般ユーザーがガラケーのカメラを使って遠隔操作するのはまずもってありません。 あるという人も居るが、世の中絶対無いと証明することが困難なので、「まずありえません」程度でお答えします。

noname#187600
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。

noname#187600
質問者

補足

いえ、どこかから見られている感覚がしたので、一応ガムテープを貼りつけました。