-PR-
解決済み

アップルウォッチ

  • 困ってます
  • 質問No.9307616
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

親の見守り用に使用したいのですが
アップルウォッチをwebカメラとして
使用できるのでしょうか?
撮影している画像をスマホから遠隔で
見ることができますか?
普通のスマホでは実験済みですが
アップルウォッチはできるのかと
充電が10時間くらい持つのか
わかる方お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (1032/2319)

Apple Watchの本体にカメラはついていませんよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (53/394)

監視用には作られていません。用途がまるで違います。