• ベストアンサー

Apple watch4

Apple watch4を使用してます。 iPhone 7からiPhone15に機種変更しましたが Apple watch がiPhone15に引き継げません。 iPhone7から解除しました。Apple watch も最新のアップデートはしています。この状態でもiPhone15に登録ができません。操作方法ご存知の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ご自身がどういう操作をやって、どのように引き継げないのか説明されると、読んでいる人たちに状況がより良く伝わると思います。