• ベストアンサー
  • 困ってます

アップルウォッチについて

  • 質問No.9638352
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (264/334)

はじめまして。

アップルウォッチにつきまして。
Apple Watch Nike+ Series 4を購入しました。
文字盤ですが、添付画像の丸で囲っております、
ナイキのアプリを削除することは可能でしょうか?
これはコラボとしての待ち受けになっているので
削除はできなくなっているのでしょうか?
操作方法等ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3812/11532)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
pansa-

お礼率 79% (264/334)

回答ありがとうございます。
最初のペアリング等は把握しておりました。
ですが、いろいろな説明が載っているサイトを教えてくださり
参考になりました。

ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/26 11:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (184/614)

未使用機ですが!ユーザーズガイドで iPhoneのApple Watch Appを使うと、文字盤をカスタマイズしたり、設定や通知を調整したり、Dockを構成したり、Appをインストールするなどの操作ができます。と書いてあります。対応機種か不明ですが、確認されてはいかがでしょうか。
お礼コメント
pansa-

お礼率 79% (264/334)

回答ありがとうございます。

カスタマイズはできましたが
ナイキのロゴを消すのはできなさそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/26 11:31